SSブログ

父の日は・・・ [記念日]

 

16日から18日まで夫は職場の同僚と登山に出かけていました

18日の夜帰って来るなり、子供が2人そろって

「お父さんいつもありがとう!」と言って2人で選んだ扇子をプレゼントしました

1日遅れの父の日のプレゼントです。

ずっと以前に扇子が欲しいって言っていた事を思い出してそれに決めたようです。

夫は「ありがと~職場で使わせてもらうわ~」と、すごく嬉しそうでした

私まですごく幸せな気分になりました   2007年6月18日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。