SSブログ

誕生日プレゼント☆ [記念日]

            

少し遅くなったけど、夫から誕生日のプレゼントをもらいました

最近見つけたお気に入りの”motto”のショルダーバッグです

前に夫と一緒に箕面のかばん屋さんへ行った時、違うタイプのバッグを見て

ひと目で気に入ってしまい、すぐにでも欲しかったんだけど

他の店でもっと違うデザインのバッグがあるかもしれないという事で少し考える事にしました。

そして別の日に夫と私の休みを合わせて梅田の百貨店を何軒か見てまわったんだけど

あまり気に入ったのがなかったので南船場の”motto”の専門店まで行くことにしました

その店にはかわいいバッグや財布などがたくさんあってどれも全部欲しいくらいでした

前に見たのもすごく良かったんだけど、大きさやデザインがもっと気に入ったのが

あったのでそれを買ってもらうことにしました

でも私の欲しい色のがちょうど在庫切れだったので取り寄せて送ってもらうことにしました

そして2日後の朝送られて来たので、届いたバッグを見てみると残念なことに

底の方に小さな傷があったんです

私は「底の方だしあまり気にならないからいいよ。」と言ったんだけど

夫が「せっかくのプレゼントだから交換してもらおう!」と

店に電話してくれて新しい商品を送ってもらう事にしました

そしてその日から2日後に商品が送られて来たので

今度は大丈夫だろうと確認したら、全く問題なくきれいなバッグでした

待ちに待ったバッグ、早く使いたいなぁ~と思いながらも

仕事には持って行きたくないのでまだ使っていませ~ん

早くおでかけしたいよ~

        2008年2月21日

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakuranbo

バッグ、シンプルで素敵ですね!
何にでも合いそう!
私も新しいバッグとかあってもなかなかお出かけの機会がなく
使えてないものもあって。。
お気に入りのものがあっても小さい子供を二人連れてると
どうしても機能的なバッグばかり使いがちで。。
なかなかおしゃれしてお気に入りにバッグを持って
お出かけなんて出来ないです~^^;

by sakuranbo (2008-02-29 10:20) 

pukurin

sakuranboさんへ
うちも子供が小さい頃はなかなかおしゃれして
おでかけする機会もなかったです。
ここ最近やっと自分の身なりにも気をつかうように
なったかなぁ・・・?
お友達や夫と出かける機会も増えて
今から自分達の遊びや趣味をもっともっと増やして
楽しんで行こうという感じです。
sakuranboさんもそのうちそうなりますよ~!

by pukurin (2008-02-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。