SSブログ

母の日 [記念日]

今年も子供達から母の日のプレゼントをもらいました[プレゼント]
カーネーションとお菓子の入ったバスケットです[黒ハート]
私に内緒で買って来てくれたので最高に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

17221011722102
       
        2008年5月11日
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

夢空

母の日の嬉しいプレゼントですね(^^)v
by 夢空 (2008-05-12 22:52) 

pukurin

夢空さんへ
ありがとうございます!
いきなりもらえるっていうのがまた
嬉しいんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
by pukurin (2008-05-13 18:00) 

sakuranbo

突然のプレゼントって本当に嬉しいですよね!
私はお兄ちゃんから催促してお手紙を
書いてもらいました。。^^;
悲しい~っ(涙)
サプライズでプレゼントしてもらえる日がくるのかな。。
pukurinさんが羨ましいです~☆
by sakuranbo (2008-05-16 14:40) 

pukurin

sakuranboさんへ
男の子ってお母さんにプレゼントとかってちょっと
照れがあるんじゃないですか?
ayaちゃんとmomoちゃんがもう少し大きくなったら
きっと二人でこっそり話し合って
サプライズなプレゼントしてくれると思いますよ☆

by pukurin (2008-05-19 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。