SSブログ

性別は・・・ [オカメインコ]

19153801915382

5月末にうちに来たちぃちゃんの性別がわからなかったんですが
最近の行動を見ていると完璧にオスだということがわかりました[ひらめき]
というのは、歌を歌うように鳴いたり
おしゃべりをまねしているように鳴いたりするんです[るんるん]
私には「こんにちは」とか「ちぃちゃん!」とか言ってるように聞こえます[耳]
オスならかぁくんと夫婦にはなれないけど
仲のいい友達になってくれるといいんだけどなぁ~[揺れるハート]

1915406
      2008年7月11日

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Chiho

男の子でしたかぁぁ^^
写真では、仲のいい2人ですね。。
おしゃべりもたくさん覚えてくれると楽しいですね♪
by Chiho (2008-07-14 23:28) 

pukurin

Chihoさんへ
ちょっと前から少しおしゃべりもするようになったんです。
「こんにちは」と「ちぃちゃん」だけだけどね。。。
でもどんどんいろんな言葉を覚えさそうかなと
思っています!

by pukurin (2008-07-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコバッグ花鳥園へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。