SSブログ

結婚記念日 [記念日]

結婚21周年のお祝いということで
家族4人で芦屋のお店へディナーへ・・・
夫が何度か行ったことがあって
オススメのお店だと言っていたので
連れて行ってもらいました[るんるん]
確かにおしゃれでお料理も一品一品おいしくて
とても満足できました[黒ハート]

ケーキ.JPG
このケーキは夫の知り合いが
私達が結婚記念日でこのお店に来ているという事を聞いて
プレゼントしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
その上コーヒーまでごちそうしていただいちゃいました[グッド(上向き矢印)]
素敵なお祝いホント嬉しかった~[ぴかぴか(新しい)]
        2010年11月3日
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。