SSブログ

くぅちゃんありがとう! [オカメインコ]

1487228

今日、オカメインコの雌のくぅちゃんが天国へ旅立ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
5年半という短い命でした[たらーっ(汗)]
お腹に水が溜まっているか、形の悪い卵が詰まっているということでした。
もともと腎臓か肝臓が悪かったのかもしれません。
なんとかしてあげれなかったのが悔しくて悲しくて仕方ありません。
もう少し早く気づいてあげれたらこんなことにならなかったかもしれないのに。。。
お嫁さんをなくしてしまった雄のかぁくんは今すごく寂しそうです。
いつもより大きな声で鳴いたり、自分ができるすべての鳴き方をしてみたり
くぅちゃんを呼んでいるんでしょうか。。。
人間が思っているより頭がよく、くぅちゃんがいなくなったことを
ちゃんと理解しているのでしょうね。
今はできるだけかぁくんをかごから出して
遊んであげるようにしています。
やっぱり新しいお嫁さんを探してあげた方がいいのかなぁ。。。

くぅちゃん、助けてあげれなくて本当にごめんね。
ペットを飼う資格ないね。
でも今までありがとう。
くぅちゃんとの生活はすごく楽しかったよ!
たくさんの思い出は決して忘れないからね。
本当に本当にありがとう[黒ハート]
     2008年5月20日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。