SSブログ

結婚記念日 [記念日]

33980813398082

結婚20年を祝って家族で道成寺へ出かけました[車(セダン)]
そこのお寺は日本で唯一絵説き説法をされていて
前に主人と2人で行って、とても気に入ったので
今回は娘たちも連れて行きました[ぴかぴか(新しい)]
安珍清姫の物語を絵巻を見せながらお話していただけるのですが
冗談を交えながらとても上手にお話され
娘たちもとても気に入ってました[ハートたち(複数ハート)]

33980833398085

そしてディナーはWTCのワールドビュッフェへ・・・[夜]
WTCの48階なので夜景がとてもきれいで
お料理もおいしくてとても満足です[黒ハート]
3398086
その上、家に帰ると娘たちからのプレゼントがありました[プレゼント]
ポプリです[かわいい]
内緒で買ってくれていました[わーい(嬉しい顔)]
夫も私もすごく嬉しい気持ちになりました[るんるん]
結婚20年はとってもいい記念日でした[ハートたち(複数ハート)]
       2009年11月3日

      
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートワンピース結婚記念旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。