SSブログ

結婚記念旅行 [記念日]

33981153398116

結婚20年の記念に夫と2人で伊勢へ1泊旅行へ[車(セダン)]
まずは伊勢神宮へお参りし新しく架けられた橋を見てきました[目]
339816133981173398118
宿は海沿いにある夕雅というホテルです[ホテル]
今回インターネットで申し込みした時に
結婚20年だという事を書き込んでいたら
普通よりランクが上のお部屋を用意してくれていました[揺れるハート]
ジャグジーバス付の和洋特別室です[ぴかぴか(新しい)]
33981193398120
3398142
部屋からの眺めも最高です[グッド(上向き矢印)]
そして夕日が沈むのを眺めながらのジャグジーは
初めての体験で感動しました[ハートたち(複数ハート)]
3398143339814433981453398146
夕食も次から次へとご馳走が運ばれてきてとても満足でした[手(チョキ)]
33981623398163339816433981653398166
翌日は夫婦岩を見に行き
そのあと鳥羽水族館へ・・・
何度も行ったことがあるけどセイウチのショーは初めて見たのですが
最高におもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]
お留守番している娘たちには悪いけど
とても贅沢な旅をさせてもらいました[黒ハート]
       2009年11月15日~16日
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。